ふまネット。堀端行き

3月22日の佐賀新聞に、ふまネットの記事が出ていたのを、郷の拡大されたコピーで見せて頂きまし。
今日(28日)は其のふまネットの日です。先週は風邪でお休み、体がリズムを覚えるというか?  1週休んでも、もう、1コース間違えて、苦笑いです。   その内音楽に合わせて・・・とリーダー先生は仰るけれど、リズムに乗ったらもっと面白くなるかもしれませんね。   でも、まだまだ、足が、頭の命令に従いません!??    是は長く続けないと解らなくなりそうです。    もっと、皆さん参加すれば良いのにね。  すこし疲れますけれど。
 
29日
1ヶ月少し、堀端の整形さんと、美容院に行きました。 美容師さんがオオタニだったので歩いて3分かな?     ブロック塀越しにかっての我が家の、庭を、そっと覗いた。黄色い連翹が咲いていました。太い太い、大きな柿木が、幹から、切られたようで、少し寂しい思いです。
 
今日は後も予約が入って,郷までは送ってもらえず、バスで帰りました。初夏の様な陽射しに汗が出て来た。  セブンイレブンで買い物。  2740歩、携帯を持ち歩いてからは、最高。ふくらはぎが痛くなった。遅い昼食を食べて、一寝入りです。