1ヶ月もお休み・・・

酷暑でスッカリ頭がおかしくなった。  皆さん割りにあたりまえの顔。
私だけがおかしいのかな?ボーっとして、考えがまとまらない、ブログうつきになりません。   ただ、先日教えていただいた折り紙の金魚だけは夢中.何尾作ったかな?ユーモラスな金魚を見て一人悦・・
頭フラフラ、足よろよろ、どうしょうもないなー・・・・
メモッタ物と、思い出した事を、かきとめておかないと、頭の体操にならない。   御盆休みで何でもお休みだったかなー
何にも無くて部屋に篭っているというこては、ただテレビを見るか寝ている以外に用事が無い。本。新聞は忘れてしまいます。
2?日    パソコンおかしくなってッ事務所にみていただく。Yさん有難う。何処にも出かけられなくてどこにも御無沙汰。  気になるけれど体が云う事を効いてくれない。しかたないなー。
レッツクックはフルーツポンチ。果物一杯・・・美味しかったです。
22日
ふまネットに午後は折り紙。疲れますけれど,これは絶対やすめ無い。
23日
中部病院におクスッりを頂きに行く。ただそれだけでも時間は掛かる。

.25日
脳トレ教室。先生はFさん。プリント3枚と、しりとり、これも、楽しい行事の一つです。
27日
お食事会.。  うなぎのちらし寿司を、頑張って綺麗に頂きました:
花火も上がって綺麗なお食事会でした。
28日
書道。ふまネット。とても疲れました。年齢のこと、忘れて夢中になる悪い癖??間違え間違え?
今月末までたどり着いた。   やっとおいついた・・・