newスポー

5日日曜日は、newスポーツと云う行事で、毎年行はれる、西日本大学生が見えて3種目の競技をしました。  歩けないのが不安で・・・今年は2人の学生さんと、競技は3個。毎年同じような種目ですけれど、楽しく、させて頂きました.
この程度体を動かすのは、程よい疲れで、おひるまで一休み。良い運動になりました。

他力本願で、自分では、中々出来ません。

2日
ヒマワリドライブ・・・ひょうたんじまにヒマワリ見学です。   昨年も行きましたけれど、密林の様に良く育ったヒマワリに、中に入ったらせたけの中に、迷子になりそうな感じでしたけれど、今年は、酷暑つずきで昨年の様には大きくそだってはいませんけれど、一つせいにお日様に向かって輝いている、黄金色のお花は見事です。
此処まで打つのに、どれだけ時間が掛かったか?我ながら驚き・・随分頭も弱った物です。でも・・打たなければナヲ。パーになると思う・努力。努力です。