1予定外のお医者様行き

定期便で先ず郵便局。お寺さんに送金してから、整形さんに行きました。少し無理なミシンをしたのが原因で左腕の痛みがなをりません。我慢できない痛みでは無いので、我慢!!突然肘の前後が紫色にはれました。又筋が切れたかな? 2~3年前右手の筋が1本切れて、それ以来握力検査は出来ません。(左手よお前もか?)と言うことで、予定外の整形さんに行きました。相当色変わりの気持の悪い色で又ひろがっています。鈍い痛みはあってもたいした事もないし、先生も「切れる寸前でしょ」冷たい湿布薬を貼って。ネットのような物をはめられ治療はおわりました。 
お堀の水鳥を時々眺めながらオオタニにパーマかけにいきました。  今日の本命はこれでした。
楽しくお喋りをしながら、パーマも済み、美容師さんの車で100均え、頂いたのと同じ折り紙とデコルものを探しました。    次コンビニでお結びを買って。車の中でほうばりました。美容師さんの提案!!初めての経験。何と無く楽しい・・・       郷まで送って頂きました。何時もすみません。
あちこち歩いた所為か、足ガクガクです。何時ものごとくお休み4時まで。
お餅つき行事さぼってすみません。
 
ボケ一歩。   ATMの番号間違えてお金が取れませんでした。自分では間違えなく打つたつもりなのに・・・