コーヒータイムと懇談会

又1日遅れ,午後2時『歌と遊ぶ会』のメンバー数人集まって、会長さんご持参のコーヒーをご馳走になりました。 後口も美味しかったけれど、どこのコーヒーかしら?お話に夢中になって、うかがうのを忘れました。お茶菓子は、ひよこサブレ。これも会長さんのオゴリです。お世話になっている上に悪いなー
ご馳走様でした。    皆それぞれかってなお喋り、特別な話題はありませんでした。
 
夜は懇談会。27年度。もう来年です。月並みな言葉ですけれど、早いなー!!これは平等です。   此処の行事以外私の行事はお医者様と、美容院かな?    1月はランチドライブどこでしょうか? 楽しみです。   クリスマスかざりもそのまま、お正月飾り物の準備です。