今日は病院と美容院

病院と美容院のセット!!久しぶりです。何時の間に狂ったのか?『どこふく風』さんとセットになっていました。   旧隣組。お会いしたい方は何軒かありますけれど、どこに行ってもおしゃべり、遅くなるので、ご無沙汰です。お堀端の風は強かったですけれど、懐かしい鴨さんがピヨピヨと声を掛け合ってかどうかは、わかりませんけれど、のんびり浮いていました。のどかな風景に癒されながら、オオタニに入りました。2つ踊り場のある階段を降りて、お店に入りました。後はお任せ。美容師さんのお好みで私の頭はきまります。   折角かかったウエーヴを、はらはらする私の気持ちもわからず、又チョキチョキカット。自分の好みに合わせて、私は格好のモデル??です。何時もと少し違うカット。郷まで、送ってもらえるのであまり文句は言えません。   お昼は途中又車の中で海苔巻きを食べました。   お客様が見えたと携帯電話で。予定を変えてすぐ彼女は引き返しました。   お店の中でも、車の中でも、普段とは違う話で、気分転換になりました。
 
5日は
ふまネットの日です。つき始めはT先生でこの月の歌も新しくなります。  『手を打って』が今月の歌. これはいやでも歌えば、足ならぬ手が動く、幼稚園の歌です。   最後はステップをしながら両手を挙げて・・・無事終了。あしのふらつきはありましたけれど,これは大目に見て頂きましょう。