クリニックさん行き

今年始めてのクリニックさん行きです。待合室は誰もいなかったので「早く済むなシメシメ」と思ったいたのに、時間が掛かる方が先に診察、待たされてしまいました。   MIZさんで買い物。バスでオオタニの美容室に行きました。北に向って歩く風は強く寒かったです。 遠くに,鴨の浮いているのを眺めホテルに入りました。  この前と同じ1ヶ月半はもつ様にかけてもらいました。  お昼の海苔巻きまで買っていただいて、おまけに、送って頂いて、毎度の事ながらスミマセン。予約があったのにネー、感謝です。息抜きもあるらしいですけれど…
 

お医者様行きは、疲れます。   何時の間にか寝て、目が覚めたのは5じ。朝だと思って飛び起きました。   大分寝ぼけていたみたい。
 
昨日、ふまネットでした。 間違えも無く無事!!済みました。1週間は早い。   先生のお元気な声にも、励まされます。
 
   
最近打つのを間違えてばかり、 時間がかかります。