ふまネット。電話

先週、お休みしたので、気分新た!??  T先生もお見えにならなかったとの事です。
 
今月の歌は(肩たたき)何時もと同じ準備体操から始まります。今日は先生のご指導で基本ステップ2ツ、沢山お集まりで、3人ずつになりました.  3回目は歌を手拍子だけ、ステップも違って、考えないと間違えそうです。4回目はまだ大変.でも、手を叩いたかどうかは忘れました。
間違えないように夢中になるので、どんな歌だったのかさえ忘れてしまいます。
夢中になることは好い事だと思います。其のことに専念できるから・・・
 
夜。S子さんから電話。  写真を送ったお礼ですけれど、相変わらずの言葉。『死』です。  昨日書いた事を思い出しました。  でもまあ、いつかはやって来ます。    私は、それまで出来るだけ楽しんで明るく生きたいと思っていますけれど、S子さんは、楽しんでいる人達を冷たい目で見ているだけ、と、云われる。
まあそれぞれの生き方でしょう。   私の反論も!??耳を傾けず、一人喋って,「逢いたい」と電話を切ってしまいました。あれだけぺらぺら話せたら、長生きするでしょう。あ互いに何でも話し合える仲ですけれど、Oさんの運転が無ければ、お逢い出来ない距離です。