3日分の日記

8日
大急ぎで、レターパックに、パンクしそうに、品物を詰め込みおむかえの桂寿苑のポストに出しました。受け付けてもらえるか心配。  其の後は、殆ど部屋に篭もって、自分ひとりの時間。   頼まれたズボンの裾直し。ミシンも初縫い!??
9日
午後、ふまネット、今月の歌は『鬼は外、福は内』それ以下は始めて聞いた詩と曲でした。
何時ものステップの他4,5回目は、歌にあわせて手拍子と足。 考えて歩かないと、間違えます。其処が、ふまネットの狙い!!。 少し間違えて苦笑いでした。
10日
今朝はパンの日。トースターが新しく替えられていました。2台が3台になって、綺麗に狐色に焼け気持ちが好いです。  お風呂場の桶。腰掛、も緑に統一。 マットも新しく。此処も新年でした。
 
出来たお花を持って、降りましたけれど、広い場所には物足りない、か細く淡い感じ、もっとパンチの効いた色と、大きさがあると好いな、  廃物??利用で仕方ないけれど、
 
午後、横になったところ、電話で起こされ、大急ぎで、TNさんの処に行きました。   急に、病院にいくことになって、支度に大童。  付き添って行くことまでは、考えていませんでした。私としては此処までで、精一杯。  TNさん心細かったと思います。  どうなる事か、気もそぞろ・・・
夕食に帰っていらした時は、アーよかったと、本当にホッとしました。