多久行き。七夕飾り

Oさんのお勤めの都合で午後から、S子さんの処に伺いました。
郵便本局の前で、待ち合わせ、Oさんの車で多久の病院まで、   S子さんにお会いするのは何ヶ月ぶりでしょうか、殆ど毎月のように、訪問されるOさんのお陰で写真と共に、S子さんの事はわかってはいますけれど、矢張りお目にかかれるのは嬉しい事です。
 
佐賀に来て始めてのお友達、お互いに、こういう環境になるとは考えてもいなかったことでしょう。
生活が違うので、話題も少なくなりました。   喫茶店で、クリームパフェを、たらふく!??  好みは共通です!!    1時間余りの御目もじ!?で、お別れしました。
帰りはOさんの金立にあるお寺にお寄りして、ご一緒に郷に帰りました。 Nさんも交えて、少しお喋り、夕食の時間ギリギリに帰られました。
 
いつでも、Oさんのお誘いでの、多久行き。  ありがたいと思います。   でも、疲れて、寝てしまいました。 
 
 
今日19日は日曜日早いですね。
 
午後Nさんが見えて、又又.ずーうと七夕飾りの製作。 6時になるのも、気が着きませんでした。  Nさんの案で親鯉の上に子鯉を乗せて。
15個の鯉。計30個。目に凝って、スパンコールまでつけました。  5対ずつ3連!?? の予定。まだ未完成です。 写真に載せられないのがザンネン。  今日も、ねむたいです。でも、何と無く、今日も何かしたなーという感じ。