Oさんが、倒れました

どうしても、欲しい荷物があるので、帰りだけでも送って頂けたらと思って、隣組のKさんにお願いした。むかえにも来てくださるとの事。お言葉に甘えました。
 
夜、携帯電話のべる。殆ど無いことなので、「間違えかな」
Oさんが、水泳中に倒れて、救急車で脳外科に運ばれたと、ご自分で電話。吃驚です。
ご本人からだから少し安心。すぐNさんにお知らせ、Nさんも、重なったように、ご不幸の知らせが2つもあったとか・・・
Fさんにも直ぐ電話。 あちらは、すぐ、病院に駆けつけてくださったとのことで、心配するほどのことでも無かった由で、一安心。
Oさんは、多久のS子さんのところにもお見舞にいかれたらしい。Oさんは面倒見が良すぎる。 そういう私も、面倒を掛けすぎています。済みません。
 
明日は先ずお見舞いです。