お見舞いと、荷物とり

Kさんが迎えに来て下さって、お土産に、可愛い花束、いちご、ウェストのクッキーを下さった。こちらがお礼をしなければいけないのに、反対です。
 
一応我が住まいを、御案内!!?2度目の御客様です。
 
先ず。Oさんを、お見舞い。明日退院すると言われた、大丈夫かな?  お母様は、ショートステイに暫く預けて、静養するとのこと「無理しないでね、頼りにしてますから・・・」苦笑い。 5〜6年も前なのに、「下川さんでしょ」と、看護師さんが覚えていたのに驚きました。夫が、6回も入退院したから、印象に残っているのでしょうね。
Kさんは、車の中で、待っていて下さった、スミマセン。
 
次は眼科。此処で降ろして頂いて、目薬2個ずつ頂く.    八百屋さんにも寄りました。
少しお喋り。 
寒々とした我が家、散らかって穢いです。  小物あれこれ、それでも、袋二個に、ぎっしり詰め込む。   雨は酷くなってきた。
 
Kさんに、部屋まで持って来て頂く。雨の中、kさんはすぐ、帰られました。
 
勝手ばかりして本当に申し訳ありません。唯唯、感謝です。