やっと、繋がりました

29日やっとインターネットが繋がった。何の通知もなかったので、まだかな?と、思っていたら、パソコンに、更新出来ます。とか言う文字が出てきたので、もしかして!!?と、コードを差し込んだら、インターネットの画面が出てきました。これでやっと、トランプゲームばかりの夜の時間が終わります。
 
昨日は、午前中、今日は朝から、パソコン。   ノートに書いた日記をパソコンに移動作業です!??    目がおかしくなり、腰も伸ばすのに一苦労。
 
やっと今日まで追いつきました。
 
ホット一息です。
 
 
今晩は、懇談会。夕食後、2月の行事の説明がありました。
 
皆出席したら、出掛ける余裕も無いほど色々の行事があるようです。
今日で16日目、今の所、新しい生活に興味深々。