発散しましょう

この前の、怒りは、大体そういう方と聞いていたし、あの方の思い違い、変な人だなーで、済んだけれど、  今度は納得できません。「絶対自分に話しかけるな」という事なので、訳はわからないけれどそうする事にしました。2度も言われれば仕方ないです。   嫌な事だけれど、何人かの方に相談しました。    「あの人は変わっているのだからほっときなさい」でも、真向かい、3度は嫌でも顔をあわせます。「嫉妬でしょ」という事に成りました。 あの方は10年。私は3年。「私は嫉妬深い」と、ご本人も言われるのだから、そういうことにしておきましょう。     でも、「出てゆけ」とは、少し言いすぎ、自分の家でも無いのにね・・・其処があの方の変なところ。   もっと、私も言いたいわー。
あの方のぺらぺらに、たじたじでした。で。このブログで発散!??    この、小さな社会も色々あるようです、皆、それぞれ、「じっと、我慢の子??」
 
『ふまネット』を『ふみネット』??「踏んだら駄目でしょ」と、笑われました。   午後から…
是は案外疲れます、でも、皆さん、和気藹々。  楽しい集まりです。
お向かいから見えた方。初めてでしたけれど、一緒でした。  「又来週逢いましょう」と、お別れ。
お名前も知らない。私より小柄な方でした。