年賀葉書

年賀葉書のプリントをして頂く為に、Nさんとご一緒のOさんのお宅にうかがいました。
あまり沢山の種類があるので迷ってしまいます。    シンプルで無難な絵柄をお願いして、その場でプリントをして頂きました。
Oさんは風邪を引かれ、無理をしてのお仕事。済みませんでした。私たちは助かりましたけれど。
帰りのバス停で、たまたま通りかかかった、郷のお仕事をしておられる方の車に乗せて頂いて途中のバス停まで送って頂いたので、おお助かり、お陰で郷にも早く帰ることが出来ました。
 
朝体操の時、思ってもいない嫌な出来事で、気持ちが混乱。 
怒鳴られたのは2度目。 何を怒っているのか解りません。  こちらの頭もおかしくなりそう。
今。あの方の気持ちを分析中!???   毎日顔を遭わせなくてはいけない場所。  これから先どうなる事やら、いささかユーツです。