Yクリニック

毎年差し上げる干支の置物、来年は『辰』です。   積み立ての券が頂けるので、今日の定期便は先ず、デパートで下ろして頂きました。   ウサギさんと違って、来年は余り可愛いとは言えません。
まあ、威厳!?は有るかもしれませんけれど。   予算のお値段で3個自分のは小振り。一つだけお持ち帰り!! クリニックさんに持って行きました。   「何かしていますか?」と先生に言われて、ふまネットのお話をしました。 興味がおありなのか、パソコンに打ち込まれていらした。
お願いしたわけではないのに、35日分のお薬を頂いた。お正月に跨がるからかもしれませんね。沢山いただけるのは有り難いです。   長く歩くのがだんだん辛くなります。
バスセンターで、お結び、お茶を買ってバスに乗りました。   予定した買い物は何も無し。
 
ブラタモリは、今日は銀座線。懐かしい、是に乗って、虎ノ門まで,洋裁に通いました。ブログはオシマイ。 この番組を見る事にします。