折り紙を頂きました。

何ヶ月か前。折り紙の先生からピエロの折りかたを教わりました。とても可愛いので、皆さんが欲しがります。顔になる20?のプラスチックのボールが無く其の度に10個入りを買って2回。20個のピエロさんは殆ど無くなりました。で、昨日又20個買いました。両面模様の折り紙がありません。
今朝、職員のNさんが、可愛い模様の折り紙を沢山下さいました。   ああ嬉しい。
指が黙っていられません!??大抵折り方が1つ位ついています。     それを見ながら、3個の可愛い箱が出来ました。
そして、ピエロ1個作ってみました。華やかな衣装のピエロさんです。明日出かけるお店にプレゼント。でも少し幼稚かな?       沢山の折り紙。又、楽しい仕事が増えてしまいます??
 
今、ミサンガは色の取り合わせに悩み中です。むやみに買いだめも出来ず、欲しい色はなし。
 
今年最高。34.1度。毎日更新という感じ。だるい日が続きそうっです。