今日も思い出し日記

19日
午前ふまネット。 ふらつきながらも、間違えなく済ませました。
午後は折り紙です。2ヶ月に1度の、午前午後の行事ですが、休むことは出来ません。     折り紙は4パーツで1つの箱。とても、難しい折りかたで、作ったのは1個だけ、 後の3個は先生が作って来てくださいました。底を作り、ボンドで組み立てて,約9cm角の可愛い入れ物が出来上がりました。
何時もの事ですけれど、写真が無いのがザンネン。ウサギさんも2個作りました。     これは、覚えたてを、部屋に帰って復習??しました。

18日
歌声喫茶の日。 でしたけれど、先約があつて、行かれませんでした。寸劇がとても面白かったとか・・・何時も楽しみにしていたのに・・・残念でした。
 
17日
行事が無くて、何をしたか忘れましたけれど、多分。Nさんの所にお伺いしたように思います。

16日
午後から。歌と遊ぶ会。月の砂漠.と、里の秋。を歌いました。

15日
レッツクック、かぼちゃのパイ。シートも、既製があるので、昔のような苦労は!!ありません。できたてもおいしかったです。
 
 
空は秋空でも、気温は夏日。行事はつずく。  何にでも出掛ける。  日に日に疲れが溜まりますけれど、何にでも興味の悪い性質で、夜は、眠くなるばかりです。   やっと、記録が済みました。   これも、思い出しの、脳トレかな?さて、時間となりました!!