何時もと違う脳トレ

「脳若教室」とか・・・耳が遠くなっているので、はっきり聞こえずよくわかりませんでしたけれど、他所から先生が見えて、タブレット端末を使った教室でした。     一度.使って見たいなーと思っていたので、、思いもかけない経験で、とても、楽しかったです。    欲しいなーと心の中で思っても、これ以上、熱中するものが増えたら、時間がいくらあっても足りない。
介護予防の為、市でも、力を入れているそうです。    
何にでも興味を持って,話をして、笑って。  が、3原則のようですけれど、まあまあ、当てはまっているとおもいます。  唯、体が思うようには、動かないのは、どうしようもありません。
気温は下がっても、夏の疲れはとれそうに無い。