クリニックと買い物

少し早かったけれど、Kさんのお宅に伺うので,整形さん行きを今日にしました。
此処は定期便のコースでは無いので、、以前はバスセンターで降りて後はバスで整形さんに行っていましたけれど、5年目ともなると、だんだん、ズーズーしく??なって、遠慮はしながらも!??病院までお願いするようになりました。歩くのがだんだん辛くなって来ました。申しわけないとは思いますけれど、有りがたく感謝です。    そろそろ、近い処に替えないとと思いながら、矢張り、お馴染みのところが・・・と思ってしまいます。      治療もお薬も済ませ、Kさんのところで、用意して頂いたお昼を頂きました。暫らく振りのお喋りは愉しかったです。
 
    
今日から始まったサンカクやさんの安売りに乗せて行って頂きました。  色々珍しい材料。欲しいなと思う物もありますが、メモした物だけを買いました、  ミサンガの材料も色々,   でも、先日買った100均の刺繍糸で我慢です。     折り紙も気に入った物はありません。
郷まで送って頂きました。  毎度の事ながら感謝です。  暑い中を済みませんでした。