21日ふまネット、折り紙

20日に続いて21日は2つの行事。きついなーと思いつつ午前のふまネットにも出ました。
体の続く限り、頑張ろう・・・  出来るのは有難い事です。
変わらないステップなので、足は上がらないですけれど、無事済みました。
午後はお楽しみの折り紙です。   今日は何かなー
花火?と思ったらばるーんでした。 丸いバルーンは色とりどり、2っ、可愛い小人さんは3個。下には緑の草。厚紙にはって、絵になっています。
色違いの同じ折方のバルーンは8枚の組み合わせ。小人さんは顔と体。後は草。   皆同じような折り方で、案外難しく、覚えられませんでした。    折った物を貼り付けないで持って、部屋に戻りました。  途中、生協さんは来るし。頭は混乱です。  明日(22日)に持ち越しです。
22日
今日は県労連のグランドゴルフ大会。お見送りだけして、体操。    先日から頼まれて、気になっていた裾上げ数時間で完成!!。やれヤレです。
昨日の折り紙を、少しずつ開いて、復習です。  何でこんなに、あくせくするのだろう?   矢張り性格です。
折り紙も寄せ集めで、練習しました。  手の運びもおそくなって、明日に持ち越しです。
ゴルフ参加の方たちのお迎え。3位のトロフィーと、個人優勝の賞状と・・・夕食に紅白のかまぼこと、ビールでお祝い。   今日も無事終わりました。   今日も27度。試合に出掛けた方たちは、日焼け。お疲れさまでした。