だんだん物忘れが加速?

何時までたっても夏日。  夜は眠たい。ブログも怠けが多くなります。
24日
脳トレの日。今日ぐらいの問題なら,未だ、苦にはなりませんけれど、、和服には御縁の無い数年です。右が下になるから右前。ナルホドネ!!   後は常識問題。と、折り紙を四角に折って、切込みをいれ、広げたときの形。今のところ楽しく解くことが出来ますけれど・・・
此処からが問題!!。準備をしたのが、24日午後か?25日午前中かか?
急な予定外の催があり、歓迎の準備が大変でした。桂寿苑の・・・
此処で突然消えてしまった。又打ち直して,『保存する)から(編集)に移して、読み返そうと思ったら又、文章が消えていた。苦労して打ったのに・・・何て、うったか覚えていません。がっかり、メモッタ紙を見て、又打ち直し。
こんな面倒初めてだなー
催はあちらですけれど、はがくれの郷は助っ人!!
Yさんの指導で、ポスターやらプラカードのような物を作りました、団扇に出演者の名前を貼り付け計9個。『ライオンズクラブ国際協会』と云うお名前のボランティアで別府から朝早く来佐されたとのことです。
ブログ打つのは、記録になるので嫌いではないけれど、消えてしまうのはガッカリ。愚図だし・・・遅くなったので又明日。
リーダーのNさんは、佐賀出身、理事長さんの幼馴染とか言はれました。4人の歌い手さんは皆さん玄人はだし。
16曲を飽きないで聴くことができました。太鼓の音も心地よかったです。