桂寿苑一座公演と、お食事会

何度目かの『母からの手紙』です.身にしみるこの劇は、いずれ我が身もと、考えさせられてしまいます。
職員俳優さん!!の、メンバーも変わらないのですけれど少しずつ換わる台詞、それにアドリブかな?其の都度、楽しく、少しセンチに見せていただきました。
今日は外からのお客様も多く一杯でした。
昨日作り直し名前入りプラカードも、2度続くと、疲れます。本音は、ゆっくり休みたい・・・
 
今月の異名は『醸造月』かんなつきと読むそうです。
今月はさんま。今年初めてです。海老の姿焼きもいただきました。栗入りおこわも美味しかったのですけれど、お茶碗一杯、残念ながら食べられませんでした。何時もご馳走で有難いです。ご馳走さまでした。