折角打ったバルーン見物

沢山打ったバルーン見物行き(2日朝)あれこれ打ったのに、又消えて、言葉も無い。打ち直す元気も無く寝ました。
バルーン見物は毎年の様に連れて行って頂いている。どんな様子だったか?繰っていたら。遅くなった。
昨日の新しい発見は,まじかなバルーン。大きさは縦25横10m程あるとのこと。  帰り際、手招きされて近付いて、中まで覗かせて下さった。ボーっとガスまでつけて、大きな音。案外深い。乗ってみたいなーとは、心の中!!
帰りの車の中でも、沢山のバルーンにみおくられて??   来年は世界大会。行かれるかなー?    沢山の園児の見学、滑稽なキャラクターのバルーンはニュースで見ました。
 
 
29日(10がつ)
懇談会の後。つまずいて転んで左側手首から腰まで、セーフの姿勢??Yさんが直ぐ冷やしてくださって、顔の腫れは無事。大丈夫とはいったものの。左側は・・・
 
30日
行きたく無いけれど、お薬なし。嫌々出掛けました。血圧が高くて、インフルエンザの注射は後回しになりました。
美容師さんが、迎えに来て下さると言うので、序にパーマもかけに行きました。帰りも送ってくださって、感謝です。