長男帰佐

仕事があっての、帰佐ですけれど、済ませてから。  郷にも寄ってくれました。
話は余り無く、パソコン点検。  メールや、お気に入りを開けやすいように調整!!してくれました。
メモをしておいた解らないことが少し片付きました。     色々聞きたいことも、誰もいないと、どうでも好いや。 其のうち忘れてしまいます。
 
呉服町のカフェブラッサンスに行って昼食。何度目かしら?    息子のお友達ということもあって、初めてのときの緊張がだんだんほぐれてきた感じです。   シンプルな白い器。大きなお皿に少しずつ色々乗っています。   絵を眺め、本棚を眺め、ユックリ頂きました。静かに聞こえるバックミュージックは気持ちを和らげてくれます。   過っての繁華街の中、度々ということは出来ませんけれど…
 
今日も外は射るように暑いです。空港に行く息子と途中でわかれ。 貰った車代!??で、涼しく郷に帰りました。