お習字見学。ふまネット

随分以前からあったらしいお習字教室。今頃になって、習ってみたくなりました。  今更と言う気持もありますけれど・・・そのほか原因はあれこれ!!      字が情けないほど下手になった事が一つです。     3人で見学に行きました。    率直でさっぱり、淡々とした感じの先生で、次のお稽古から、習いたいと思いましたけれど、先ずお道具総てをそろえないと、  0からの出発です。とに角挑戦??
 
今月になって2度目のふまネットなのに、    最後の歌いながらのステップ。其の歌がどうしても思い出せません。色々な唱歌が、頭に浮かぶ、皆違う、フット思いがけない時、頭に浮かぶものです。其の時をまちましょ。   最近度忘れが益々酷くなります。    年だから仕方ないなーと自分を慰めていますけれど・・・
 
夕食後半分かけたお月様を見ました。少し変わって色でした。     最近入られたKさんの面白い乗り物を見せて頂きました.4輪のバイクみたいな物。でも、免許はいらないそうです。電池で動き、歩道で乗れるそうです。「何時でも使ってください」とおっしやるけれど御好意だけいただいておきます。
寒露とか。朝は13度。日中は26度汗ばむほどの寒露日??でした。