お買い物の日

イオンもジャスコも同じだそうで、何が違うのかよくわかりません。広場は車が一杯。今日は売り出しだそうです。      余り関係なく、二階の文具に行きましたけれど、欲しい物が無く。広すぎて迷子になりそうで下に降りました。    何度も行くお店なのに,何時もと違う買い物があって歩き回り、結局店員さんのお世話になりました。    レジも混雑、皆さん凄い買い物で、主婦って大変だなー。
今主婦でない幸せ???      よく晴れた秋空。車に揺られながら帰りました。これが、今の幸せ??
 
一休みに後.お花をつつむ入れ物を折り紙で作ってみました。自己流のいい加減。未完成ですけれど明日デコります。これは、お茶をたててくださる子供さんえの贈り物。喜んで下さるかな?