昨日のふまネットは?

お昼前に横になったのに、まだ眠たいです。    2時のふまネットまで。もう一眠りとベッドに転がりました。 
フット目が覚めたら、2時過ぎていました、わー寝すぎた」大慌てで、下に降りた。
 
今日は又何時もよりおおいいです。   ネームの札をかけ、小さくなって空いた椅子に腰掛けました。
T先生はお休み、代理先生で、少しばかり「ほっ」     基本ステップから始まりましたが。運悪く!!トップ。   お脳は、まだ、お目覚めでは無い様で、始から間違え、一人苦笑いです。
2度目も何度か間違えました。
 
最近、無性に眠たいです。昨晩もパソコンは開けましたけれど、寝てしまいっました。
頭もボーです。老化現象かな?    とに角あー眠たい。でわ、何時もより少し早いですけれど
オヤスミナサイ。