クリニックさん行きと、その他

木原に移ってからクリニックさんに行くのは5度ほどです。バスセンターからバスに乗って行ったには1度だけ、後はご好意に甘えて定期便で直ぐ近くまで乗せていただいています。有り難いのですけれど、申しわけないです。    血液検査をして頂く。11月は先生の長期休暇があって、35日分のお薬を頂く。   帰りのバス時間を聴き間違えて、バス停に2度も往復。強い日差しを浴びながらのバス待ちは、体力消耗!!。1時間のバス待ちで、1度戻ったお陰で、このコンビニでのお気に入り、カツサンドを食べられて、少しご機嫌です。  でも殆んど乗り降りの無いこのバス停は、ベンチも無く、辛い思いでした。玉屋の前で乗り換え。又千布までバスの旅。  部屋に戻った時はくたくた。夕食までベッドに転がっていました。
 
夜ゴキブリの出現??に、ビックリ。1昨年に1度お目にかかったけれど、其の時たまたま駆除の方がお薬を置いてくださってそれ以来見なかったのに・・・慌てて、噴霧器を探しているうちのいなくなった。
処構わず、隅々に殺虫剤を噴霧。暫らくしてひっ繰りかえり、足をもごもごさせたゴキブリが何処からか出てきました(ヒヤーどうしょう)虫大嫌い。   (私が大騒ぎする間も無く夫が蠅たたきでピシヤリ、紙につつんでポイ。・・・思い出しましたけれど、れは古い思い出)。どうして好いのか気持悪い。まだそのままです。
なるべく見ないようにしていますけれど・・・踏みつける場所ではないし、今晩はそのまま寝ることにします。いやだなあー