委員会、ふまネット、お片付け

お昼寝の出来無かった日は夜眠たいです。早く寝ればいいのにね。何時からか夜型で・・・
昨晩も、パソコン開いてコクリコクリ。目が覚めたら12時でした。
 
7日
午前中委員会。お盆とお箸が変わったこと、以前の方が好いと言うことで、直ぐ厨房さんが変えてくださいました。  お献立で美味しかった物記録は、来月の宿題になりました。    衣住は、特に問題なくそれでも、暫らくしたらもうおひるです。    偶然、Kさんの好みのビーフカレー。私も好きなお献立の一つでした。   桂寿苑常勤のN子先生から、体の状態聞かれ、気にかけていただいた事、感謝でした。
2時からふまネット。   ボケかなーと、時々思うことがあります。 ふまネットは欠かせません。
今月から歌は『富士山』4回目のステップは暫らく振りの横ステップでした。   最近足が弱くなってふらつきます。Yさんが、それと無く支えてくださって、無事すみました。
 
8日
5月人形のおかたずけです。お雛様に比べれば細かいお道具が無く簡単でした。  それでも大事な武者人形さんたち、来年までおやすみなさい。   生クリーム入りコーヒーとお菓子をご馳走になりました。
 
今度は母の日、やっと出来上がったくす球を、事務所に、下げて頂いた。   見よう見まねの折り紙くす玉ですけれど、もう少し工夫が居るナーと思いました。  でも、大変。