少しの時間でも・・・

最近夜は冷え込んで、エアコンを暖に変えたいほどです。何日か前までは冷だったのに。   ここ数年春秋が短くなったような気がします。
 
体を動かす用事が増えて、部屋に入れば横になってばかりです。     今日も朝の体操から、引き続きお手伝い。午後からはふまネット。歌は(靴がなる)でした。歌いながらのステップは横縦です。  体は動かした方が好いとはいっても、疲れました。

 
それでも、少しの時間を利用して、暫らく振りに、空き箱を紙ナフキンでデコッテ、テレビとエアコンのリモコンいれを作りました。3日掛かりましたけれど  やっぱり、これが、楽しいです。   3食昼寝付きは、時間たっぷりです。