風邪をひきました

1日よく寝ました。眠り姫ならぬ、眠りばあさん??王子様はお迎えに来ては下さらなかった、迎に来るのは閻魔様かな!??     冗談はさておき、まあたちの悪い風邪す。   
 
何時もと違う感じなので、クリニックさんに行きました。 問診の結果お薬を4種類、毎回の他、朝晩、食間。前からのお薬もあるのに、忘れそう・・・それより、お薬さん自分の行く道??わかるのかしら?
引き始めから1週間。まだコンコンズルズルです。
11日のふまネットはお休み。13日のお箸袋つくりは参加できましたが、咳が止まらず、お茶の会は欠席。
行事のお休みはとても残念ですけれど、仕方ないなあー。       
今朝の体操も咳と痰で、途中引き上げ。    (アーいやになっちゃったなー)  お風呂も入ったり入らなかったり。   暫らくお休みしたブログでも打てばストレス解消になるかな。考えるのも疲れます。        でも、考えてみれば、3度のお食事は食べられるし、お風呂も入れるし、何かあれば、来て頂けるし、一人ポッチの生活を思えば有難いと思います。