少しガッカリした出来事

ゴミを出しに行って、フト戸を見ると「あれ無い」吊るしたはずのクリスマスリースがありません。周りを見回しても落ちていませんでした。       お昼、親しい方に話したら、   大分前のことですけれど、もっともっと高価な物がなくなった経験があるとの事。  でもそれはお玄関先の出来事なので無くなっても仕方ないと言われました。
 
私のはフェルトの手作り今年で3年目。可愛いので、今年も飾りました。    どうなったのか解りませんけれど、余り好い気持はしません。   いつも何か吊るして楽しんでいるので、表札!??だけでは寂しいです。     折り紙ならと、ツリーを折ってデコリ。小さなサンタさんを添えてぶら下げました。
一寸お粗末ですけれど、我慢です。    無くなると惜しさがまします。   でも、あきらめも肝要。   何処かで誰かが楽しんでいるかな?   それとも、3年も同じ処にぶら下げられて、飽き飽きして家出したのかな?  何て、悪い方には考えない事にしました。   出来たら来年(鬼が笑うかな?)又作ることにしましょう。