自分の行事!!

郷の行事の合間を見て!!天気予報を見て、出かけることにしました。
M銀行から出して、S銀行に振り込むのは面倒な事ですけれど、止む終えない事で、是が私の頭と体力で!??何時まで続くか何時も考えて仕舞います。
 
デパートに近いところなので、序にデパートに寄りました。   満期の券を受け取って、来年の干支の置物いくつかを買いました、恒例のささやかな贈り物の1部です。  地下に降りましたけれど見るだけで足ガクガク、目的の物だけを買ってバスに乗りました。
 
お天気は絶好。    千布で降りるのを辞めて、終点で降りました。   違反??の近道を何ヶ月ぶりに歩きました。転ばないように下ばかり見て、周りに新しい家が出来ているらしいのも目に付きません、とに角歩くだけに懸命。 、やっとお玄関にたどり付いた達成感!??(オーバーですけれどね)
殆ど利用していない携帯も教えていただいてから、   キャンセルしたお昼も食べさせて頂き。
引き出した物は、事務の方に、管理をお願いして、後は何時間寝たでしょうか?   気になっていたことが一つ済みました。