忙しかった1日

先ず、朝の健康体操。  10時半ふまネット。一休みして、直ぐお昼です。  昼食後、又一休みの後、折り紙です、クリスマスの、紙で折るリース。サンタさん、星を教えて頂きました。折り紙も新しい折方は頭も使うし、疲れます。     休む間も無く、歌の練習がありました。テレビでよく歌われている『東日本震災復興支援ソング』『花は咲く』です。   何時も無意識に聴いていたので、正式に歌うとなると、花は 花は 花は咲くと言うところの節しか解りません。歌詞は頂きましたが。譜が無くては(どうせ読めませんけれど)高低ぐらでも、矢張り譜が欲しいです。職員さんのあとを追うように歌うだけ、歌は好きでも聴くのだけ…1度聴いただけで覚えると言う方を知っていますけれど、そんな特技はないし、済んでしまえば何も残らないと言うことで、情けない思いです。回を重ねて覚えましょう。
 
と、いう事で4回、行事に!??参加しました。色々なサプリメントを飲んで、頑張りました。
で、今日は、ふまネットは簡単な部??にはいります。
 
「アー疲れた、今晩は早く寝ましょうと、思いながら、ブログを打つています」 では、オヤスミナサイ。