又。振り向き日記!!

14日
お買い物。ダイレックスは、広さも手ごろで買いやすいスーパーです。メモした品物は揃いました。暑かったけれど、送迎付きの郷のお買い物日は、気分転換も兼ねて、有難いです。散らかったまま、一休み、後ろめたさは少少あっても、誰も、文句を云う人もなし・・・
15日
午前、ふまネット。桂寿苑からは、見えないので、少人数。毎週の欠かせない行事の一つです。    
午後はお待ちかね。2ヶ月に1度の折り紙。新しく見えた方も増えて、賑やかでした。     覚える事に必死??で、暑さも忘れる一時です。七夕様に使える4種類の折り紙。1枚で作る星型が途中までしかわかりません。
カメラに記録している、事務所のYさんに、聞くことにします。
16日
大雨との予報。 嫌だなーと思っても、今日しか空いていません。仕方なく眼科に目薬を頂に行きました。  雨で少なく、検診も時間掛からずに済みました。
眠くてコックリ、コックリ。打つのやめました。
 MISさんに行くと約束したので、雨の中歩きました。相当歩いたつもりなのに、350歩ほど・・・店員さんは、お話好き。遅くなりました。