行事と、用事

朝、9時からの体操。10時半からのふまネット。 部屋に戻ったら、Nさんのお呼び出し、喪用の紙がいるとかで、大急ぎで持って行きました。そのときはじめてNさんの骨折を知って吃驚しました。よくまあ度々事故のある方です。お気の毒ですね。
 
2時から折り紙教室。今日は綺麗な飾りの付いた箱です。  夢中の途中、生協さんで又部屋に戻る。殆どNさんの注文品です。預かる事になって、又折り紙に戻りました。来年の干支の馬も、折り紙で教えていただきました。   箱は面倒な折方ですけれど楽しかったです。      お昼寝の時間が無くくたくたで、頭までボーっとしてきました。   用事で事務所に行きましたら、丁度Nさんがショートステイで、金立にいかれるところで、お見送りして部屋に戻り。今度は、頼まれた品物をKさんにお届け。
1日休む間も無く日が暮れました。  オツカレサマと、自分を労わる。