整体

電話やら、Nさんの訪問で、纏まったことは出来ません。
 
年賀状少し書きました。   此処に来てからわ、作ろうと思えば、そういう時間は出来ます。
部屋に一人いるときは殆ど自分の時間。と、云うことは、今までに無いありがたさです。
 
整体をして頂いた。土曜日なので、車も少なく、社員さんも少ない。    整体師さんは、口数の少ない方ですけれど、奥様を、がんで亡くされたと、話されました。  私も、お馴染になるまで時間が掛かる。
「お気の毒ですね。お淋しいでしょう」それだけしかいえませんでした。  まだ、お若いらしいのに
がんは矢張り恐い病気です。  4時半帰宅、今日は少し、強かったので、すぐ、横になってしまいました。