パソコンが開けなかった8日

夜の、自由な時間は残りすくなになり、寝る時間が迫って!??きたのでパソコンが開けませんでした。
 
午後は整体で、迎えに来て下さった。車で30分以上の道のり、Kさんの奥様とのお喋りも楽しいです。
 
夕食後、第一土曜は、『カラオケの会』 夜は冷えるし、歌うわけでもないので,参加は億劫ですけれど、自分がお当番になった時の事を考えると、欠席も出来ません。 100歳になるNさんも、歌われ、
済むまで席にいらした。尊敬です。
部屋に戻ると、今度は電話。多久のS子さんから、「用事は無いけれど、あなたの声が聞きたくなった」といわれる。 歌も唄えない声なのにね。    誰も此処にいないのは、お互い様、愚痴るのを、慰めたり、励ましたり。
9時近く、お風呂に行きました。今晩はお風呂は9時半まで、 お風呂では、何時も、Nちゃんが、待ってます。
カラオケで遅くなった方4人と、脱衣所で、暫らくお喋り、(脱衣所は、25度前後でとても暖かいです)
部屋で、片付け、等等しているうちに、遅くなりました。