八坂クリニックさん

バスで行きますからと口では言っても、内心は「済みません助かります」本当にかんしゃです。
今日はビックリするほど患者さんが多かった。長く腰掛けていると欠伸が出て腰が痛くなるほどでした。  ヤット呼ばれて血圧だけ、お薬飲んでいかなかった割には130、ああよかった。  暫く待つて、呼ばれました。
先生はニュージーランドの山登りにご旅行でその間お休みでした。      問診は異常なし、血液検査も「立派です」とお墨付き??でわ何故足腰が痛いのか?  此処さえ元気だったらなあーは、贅沢でしょう。インフルエンザの注射をして頂いて、ヤット外に出る。12時過ぎていました。
時間も遅く目も開きません、また明日。
お薬を頂いて。 此処でお気に入りのサンドイッチを食べましょうと探したけれどありませんでした。
違うサンドトコーヒーでお昼と思っていたら時間が無い、これに乗り遅れたら1時間待ちです。パンを一口かじり、コーヒーはそのまま、バス停に急ぎました。 乗客の少ないのを幸い、食べかけのパンを飲み込むように食べました。    バスセンターを降りると、連絡が取れているようにバスは来ました。
「わーラッキー」千布で降りて此処からタクシー。 外出の度にこれが一番の出費です。勿体無いなーでも仕方ないなーいつも思いながらのタクシー代です。
 
ああ草臥れた。遅ればせながら、お茶を飲んで、荷物もそのまま一眠りでした。