何日分か?

お付き合いしていただくには有難いけれど,その為に掛かる時間が勿体無い。其れもお付き合いの一つかな。
時間は戻ってはくれない。    口下手なので、聴くのがやっと・・・考えてしまう・・・だからといって一人ぽっちは寂しいし・・・まあこれも、自分勝手な思いかな?
またしばらくおやすみでした。   思い出すのも、ノートレの一つです。 
22日
お食事会。  {睦月の食事会)
暫く振りの一人おなべの沢山具入りのちゃんこでした。
七種類。これだけでもタップリなのに、3種のオードブル。茶碗蒸し。山菜おこわ。奈良点け。最後は、抹茶餡蜜と、盛りだくさん。頑張っておこわは綺麗に頂きました。何時も満足満足。です。御馳走さまでした。
24日
お習字は、それぞれ好きな言葉{和}を書いていただきました。   午後のふまネットも、ガンバリマシタ。 けれど、矢張り年だなー
25日
お医者様3軒と。髪カット。無理かなーと思いましたけれど何時もお世話になっている、美容師さん。嫌とも言えず言いなり・・・本音はくたくたです。
又手術になるかもしれないと、云われて、ショック。
どうしよう!! 悩みははてなし!!
27日
脳トレ。2枚のプリントは簡単でしたけれど、3枚目は、数字を入れて、足し算、掛け算。    掛け算が出てこないのがあって、オドロイタ。日頃あまり関係なく暮らしたいるから?