9.クリニック。10.ふまネット

クリニックさんに今日も門付けで送って下さった。すみません。
患者さん少なくて「早く済みそう」   お薬を飲んでいったのに血圧150と80。少し風邪気味だったけれど、いつもして下さる検査でも、先生は、何も云われず、無事通過!!  ああよかった。   何時ものお薬で済みました。   MIZさんで、お化粧品を買ってお喋り、何時ものコースです。
 

以前、親しくお付き合いしていた方がお亡くなりになった。  郵便局でお悔やみの手紙と現金書留。
年齢を重ねるごとに、悲しい事ですけれど、お悔やみの手紙が増える事でしょう。
 
郷に帰るのが1時近くなると厨房さんに迷惑をかけてもと、駅のパン屋さんでお昼を食べました。
嗽薬を買って、バスの時間もタイミングよく、戻りました。
 
ラソン応援から尾を引いて、疲れが取れません。  年がいもない、応援はほどほどに、と、つくずくおもいました。
 
10日
午後の、ふまネットに備えて!!お昼前から朝寝??です。   T先生はご都合でお休みでした。事務所のF代理先生も、2度のお休みで、(だーれが生徒か先生か?)というところ。 和気藹々の、1時間でした。   春眠暁を覚えずと言うけれど、夜もねむたいです。  コックリコックリ。
今日は、早めに寝ましょうか.では、オヤスミナサイ。と、いつても、もう11時。