フレスコ画を見ました

ご自分でも絵を描かれる会長さん御夫妻と、ブラッサンスに行きました。このカフェを紹介かたがた、古川清右さんと言う方の,遺作展、そしてコーヒーを頂く為です。
絵のこともまるで解らないので、フレスコという技法の絵を見るのも初めてでした。
鮮やかな綺麗な絵でした。という印象。   佐賀の風景を画描かれた、緑の鮮やかな油絵も印象深く見せて頂きました。  色彩の所為か,気持ちの落ち着く絵でした。
テーブル満席のお客様で、落ち着いて見られなかったのが残念です。会長さんの車運転で楽チン。
コーヒーのお味は伺えませんでしたけれど・・・ ご案内して、ご馳走になって、すみません。
郷を抜け出して、気分転換でした。
 
Oさんが、ポットとカヴァーを取りに夕方見えて、TNさんと、お食事をご一緒しました。   いつも3人でのお喋りは楽しいです。  お土産の苺を食べ過ぎて、ご飯は余り食べられませんでしたけれど、おもたせのサラダはいつも美味しいです。 ご馳走様。