20日まで。

雨で去年からの送金が又延期。お寺さん申し訳ないな。
18日
イオンに御買い物。目的もないのに申し込む。  お昼から6時までは何か欲しくなります.間食を買いました。
20日
レッツクック。 サツマイモと御餅が材料です。 どちらも、お好みではありません。   出席する人が少ないと気の毒だな!!どんなものか?好奇心。  どうせ部屋にいても、寝るだけ・・・
立っているのも大変。   茹でたお芋をつぶして湯がいて柔らかくした丸餅をこねて、きなこをまぶして、あとはお好みで、餡とか、蜜をかける。御皿に入れてくださったので、試食。{わっ、美味しい}あまり、好きでない材料で作ったのにこんなに美味しいなんて・・・びっくり、
好き、嫌い、ナンテ、いい加減ものだとおもう。

今日で96歳。  何で年取るんだろう? いい加減でストップしたい。   色々考える。打ちたくはないけれど・・・    お祝いもインフルエンザで中止。
色々思いはあるけれど・・・?