ふまねっと

17日
怪我をして以来、ふまネットはしていません。左足はまだ、ビッコ、  参加はしても体操だけ。  勇気が無いというか?臆病なのかなー。出来ないと思い込んでいました・・・
今日、足の悪い方。腰の曲がった方。皆さんステップに参加していらっしやる. できるかな?思い切って列に並びました。事務所のEさんに手を取っていただいて歩いてみました。出来た出来た。右左と違和感はあっても、歩けます。転ぶ事や、つまずくことばかりを考えていた、臆病さが恥ずかしくなりました。手を取っていただければ、歩けるものです。④ッのステップを間違えなく済ませて、出来たなあー  ドキドキしながらああ良かった。Eさんに感謝です。部屋に戻ってもなんかドキドキ。何となく満足感!!