今日から勤労!!!

連休を楽しんだ人たちの笑顔がテレビに映る。屈託無くいいなー。  誰だもがそうではないでしょうけれど・・・
さて、6日はふまネット、月初めはT先生、歌は(ぶんぶんぶん)?今の若い人は知っているかな?『蜂が飛ぶ』少し枠内のステップが違う。無事済みました。
家族の居る方は見える方も在るし、何時も一人ぽっちもある。  首と腕が痛く,私は冴えない連休です。 春の少ない冬、夏、の入れ替え。又愚痴りそう。
今日はお習字。先生の明るい声を待ちましょう。新聞休刊、朝からブログは、初めてです。
水仙」(あじさい)どちらか、お手本を一人ずつ朱色で書いてくださる。ひらがなは難しいです。 いろいろな文字のポイントを書きながら教えてくださゅたけれど覚えきれない。 お話の好きな先生です。 皆の字をそれぞれ掛け軸にしてくださる。面映い気持ちと、申し訳ない気持ち。

一人では買い物に行けないので,生協に入会しました。