今日も二軒に行きました

毎朝、起きる前ベッドの上で、腰のための自己流体操をします。  是で大分腰の痛みがとれて、着替えやすくなる。    身だしなみを整え!!(是が此処に来てからの習慣)階段を降りて新聞を取りに行く。  無理と思っても大分腰は軽くなります。    それが、今朝は歩けなくなりました。どうしょう、家にいたときの腰痛を思いだした。ぶり返したらどうしましょう。   電器温灸をしたり、腰の運動をしたり・・・少しずつよくなりました。
定期便に乗せて頂いて、北口で下りました。 Yさんが助けてくださった。バス停からも歩けました。
ああよかった。
先生の問診も、この程度は問題ないようです。  お薬を頂いて、 オータニまで5分も掛かりません。
今日は、美容師さんは、此処でのお勤めです。  思い切ってカット、少し短いけれど、サッパリしました。     バスセンターまで送ってくださるので、序に洋裁材料屋さんに寄っていただくようにお願い。   お店に入ると、洋裁学校の頃のお友達にお会いして、お互いにビックリです。
このお店は、昔は男子服専門のお店でしたけれど、目的の品があって、やれやれ。遠くまで行かないで助かりました。  お結びとお茶を買って、バスえ、窓からの眺めは、若々しい緑が目に爽やかです。   金立公園も色はありませんが。緑のグラデーションがかえって気持ちをなごませてくれました。
 
腰の痛さも、何時も程度になりました。    お疲れ様でした!??