お買い物の日

雨と、腰痛が重なって、朝の散歩は2日ばかり中止。
 
散歩に行くのも一応の身だしなみ、是が億劫です。 で、腰痛を言い訳に今日も止め。  歩いて、体操をして、遅まきながら、少しでも体力をつけないと、何をする気力も無くなりそうな気がする。
 
 
ボディスタンド!??に、洋服を着せて。職員さんに持って行って頂いた。  製作は!?古いけれど、殆ど着る機会も無く、ぶら下げてあった洋服ですけれど、母の着物のリホームと、2着、日の目を見ることになりました。
 
買い物の日です、今日も30℃を超す猛暑ですけれど、郷の車の送迎付き、スパーは涼しい。買い物は、何を買うにしても、楽しいです。
わからなくなったTさんを探して、長い通路を3度往復は、疲れましたけれど、朝の散歩の代わりです。
 
実用品ばかりですけれど、殆ど、買うことが出来て、満足!!満足!!
有難う御座いました。  朝かな??と、間違えるほど、ぐっすりお昼寝しました。