腰痛

昨日午前中、定期便に乗せて頂いて、眼科まで行き、案外早く済んだので、デパートの地下で買い物をしました。    昨日の事なのに、昨日という感覚!??がない。以前という感じ。老化現象の一つかな?と、思ってしまう。大急ぎで帰って、2時から整体をして頂いたのにそれも、昨日の事だったかな?と思う。忘れたのではなく。昨日の事の様な気がしない、というわけです。可笑しな話です。でも、真面目!??
 
折角整体をして頂いたのに、腰の痛みはひどくなる。 数年前もこんな事がありました。 あの時を思い出した。 酷くならない内にと、今朝定期便をお願いしましたけれど、Kさんが迎えに来て下さると、電話。大助かりで、お言葉に甘えました。
 
レントゲンは5年前のあの時以来と、先生に言われました。骨には異常なし「5年前と余り変わらないのは立派」と、お褒めを頂いた。骨密度も年並み。「ホッ」です。   では、この、腰痛は何故でしょうか?
「骨折り損でしたね」ですって・・・それって、ジョーク!??
何時もと違う痛み止めを頂いて、又送って頂きました。 感謝です。
 
作品バッグ3点、職員室に持っていきました。
 
何かと、疑惑のある方が、首相候補??なんて、不思議でならない。
政治ってそういうものなのかな??ワカリマセン。