今朝の仕事始め!??

昨日買ってきた、洋裁付属品は、クリスタルシートです。
最近、金銀キラキラと、光ものが流行ります。  ティシャツも、キラキラです。  私も何かに付けて見たくなりました。
最近作った手提げ二つ。展示用と、プレゼント用。   余り沢山あって目移りします。お二人にも、選んでいただいて、求めました。
手提げは、先日ブログで見た、ネクタイ利用です。芯を張って、バッグ用の裏をつけて、切れ端で、手もつけてみました。厚い芯の張ってあるネクタイにシートを貼るのは不安でしたが、ゆっくり、じっくり!??きれいに貼れて、手提げは一段と映えました。暫らく振りにご満悦!??
 
巾着も何とか仕上がりました。これも、昨日のきれいな紐が、映えました。
 
どんより、重苦しい1日でしたけれど、台風もこの辺りは、時折の雨だけで無事通過。
 
手芸は楽しいけれど、気候の所為も手伝って疲れます。